2011年7月1日金曜日

Thu, Jun 30

  • 17:31  RT @koyok_info: 【扇子祭募集中】 納涼扇子祭の募集開始。参加締め切り6/30。参加希望者は http://t.co/3tuQVaZに書きこんで下さい。(本日最終日)http://t.co/e6uD7xSでサンプルも見られます。
  • 17:30  RT @dsHirano: 本日デジタルステージユーザーでMacをお使いの方を対象に、重要なお知らせをメールにてお送りしましたので、ご一読よろしくお願いいたします。同様の内容を http://j.mp/mEtdwf にも掲載しましたので届いていない方はそちらをご覧下さい。
  • 17:21  【LionでBiND4が使えない…】 http://t.co/7CF6ywu ガビーン(((( ;゜Д゜)))
  • 16:56  iPhoneケース展inパリ、公式が全然つぶやいてないけどやってんのかい?やってないのかい?どっちなんだい?(なかやまきんに君風)
  • 15:03  ぎゃー、カミナリこわーい!
  • 13:00  この暑い時間帯に犬の散歩をしている人は、絶対考え直した方がいい。
  • 12:38  絵本がつくる子どもたちの"居場所"。「絵本カーニバル」が街へやってくる! | greenz.jp グリーンズ http://t.co/CiAj1yX via @greenzjp /写真見るだけでもわくわくする!
  • 12:12  【家庭で作った麦茶の賞味期限 byコープ九州】 bit.ly/lfZuNn 夏には知っておきたい情報(*´ω`)
  • 12:02  学校からもどりましてん。
  • 07:01  がっこいてくるー
  • 06:29  【家庭で作った麦茶の賞味期限 byコープ九州】 http://t.co/RhFzOvZ 夏には知っておきたい情報(*´ω`)
  • 06:25  あー!昨日の夜作った麦茶一晩中薬缶の中で放置したままだった…。大丈夫だよね…とりあえず冷蔵庫いれとこ。
  • 06:20  今日の予定、午前中は講義に頑張る。午後はラフ完成に頑張る、夜もラフ完成に頑張る。来週検定試験だから学生のシリを叩かねば。叩きまくらねば。
  • 05:45  あついー
  • 05:45  ひま字だー! @kfstudio RT @starfield: 「かわいい検索」のフォントは、ひま字?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿