2011年7月9日土曜日

Fri, Jul 08

  • 17:11  RT @miyamon: 今年から「ラフ」「納品」「請求」「支払」の表を作って、行程を徹底管理しはじめた。予定日をかき込んで,その通りに行ったら予定日を○で囲んでつぶしていくかんじ。これをすると、何の案件がどこで滞ってるかすぐわかる。今までなんでコレをしなかったんだろう〜
  • 16:52  大分市美術館のペアパスポートだと、更にいい感じ…デートへのお誘いにも! http://t.co/A74f3cZ
  • 16:49  テオ・ヤンセン展は沢山の人に見に来て欲しいなぁ。
  • 16:49  RT @kotobuki_f: @asahina_waki2 市美テオ・ヤンセン展のWebに「・本展は「大分市美術館年間パスポート」がご利用いただけます。」って書いていました〜。いいね!
  • 16:36  テオ・ヤンセン展に期間中何度も行くなら、市美術館の年間パスポートが断然お得だよ! http://t.co/A74f3cZ
  • 16:25  RT @TheoJansenOita: 明日はいよいよオープニングです。OBSかぼすタイムの中継も入りますよ!1時間ごとのデモンストレーションも見に来てください♪ 7月いっぱい、美術館以外では前売り価格でチケットがお求めいただけます。 (スタッフM・H)
  • 16:23  グラフィックさんに頼んだ名刺がとどいたよー!250枚頼んだら予備が50枚も入ってた(*´ω`)!さらに予定納品日よりもかなり早く届いて超感激です(*´ω`) ありがとう! @graphic_ts さん!
  • 14:21  お腹空いたなー。おやつ食べようかな。
  • 12:45  しかもwikiには「トンボ(蜻蛉)とは、春から秋にかけて発生する、細長い翅と腹を持った昆虫である。」春から秋!?春から秋!?
  • 12:35  すごい、冬を越すトンボもいるのか…。 http://t.co/43f19bW
  • 12:27  ロキソニンとリポDをキメたので、今から本気出す(`・ω・´)
  • 08:12  〆切り&イベントがモリモリで、ちょっぴりハードな7月…
  • 08:09  お腹空いたなー
  • 07:49  麦茶をつくる簡単なお仕事。
  • 07:17  おはようございますー(*´ω`)
  • 01:04  しょんぼりな気持ちのまま就寝。明日は元気でいこー。
  • 00:37  NAVERの件、問合せ先にコピーライトの無いもの1点だけ、サイトにUPしてURLをお知らせしてます。(てか、ホントこれだとコピーライト表記ないイラストを他所から持って来て、私のイラストですって言えちゃうよな)コピーライト表記のあるものについてはURL出す必要無しと返事しました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿