2010年10月7日木曜日

Wed, Oct 06

  • 23:46  RT @shinokokko: 【宣伝】まめまめ展Vol.5が掲載されたフリーペーパー「吉祥寺ECCO」が昨日から配布開始になりました。吉祥寺付近の方は駅で見かけたらP23を見てね〜!イラストはあさきやかいさんです!
  • 23:33  私のやる気スイッチがどこかへ行ってしまったよ…どこ(´・ω・`)?
  • 21:04  なんと… RT @gami_s: 理論社、倒産・・・ http://bit.ly/9NNxJk
  • 20:50  素敵〜!さすがよっしーさん…美しい(*´ω`) RT @yossya: 宣伝〜。本日発売の「島津亜矢の男歌・女歌II」のCDジャケットのイラストを描かせていただきました。姫と町人でございます。 http://bit.ly/aSmVus
  • 20:50  おおお!要チェックや! RT @kfstudio: from KF STUDIO PLUS: かんたん年賀状素材集 2011年版 - http://bit.ly/ccjtn3
  • 19:33  ポン・デ・磯辺揚げ…
  • 18:43  チームケモノの件ですが、チームコドモさんも出来たばかりだし「チーム○○」で名前が被っちゃうのも紛らわしくて申し訳ないので、名前に「チーム」は使わない方向でいくです(*´ω`)!そして立ち上げるならキチンと色々決める必要があるので、少しお時間下さい〜!目指せチームコドモとのコラボ!
  • 18:36  TL読み中。
  • 18:27  ごはん買って来たー(`・ω・´)
  • 17:43  お腹空いた…(´・ω・`)
  • 17:33  こたえったー! RT @augmokinawa: [あんけったー] AUGM OKINAWA懇親会で飲みたいものは? http://bit.ly/co1gzu #augmok
  • 17:25  ねむ毛はすべて私が預かろう!…グゥ…
  • 17:24  頑張っている人の邪魔をしてはいけない(`・ω・´)!
  • 17:23  RT @aohide31: ?Apple製品をお使いのみなさん!このたび新潟のAppleユーザー会を発足しました。私たちと一緒に交流しませんか?初心者・ヘビーユーザーはもちろん Mac・Winも問いません。詳しくはコチラ→http://bit.ly/9Nn8OK #augn_pr
  • 17:00  RT @nakoko: 定期的にポストしますー【交流会】11月6日(土)デザインフェスタ1日目にクリエイター交流会をしたいと思ってます!場所は新橋辺りで!!参加してくれるクリエイターさん募集中っ。 http://t.co/khzOG1G
  • 16:25  やばい…寝てもーた…早起きだったから…
  • 14:53  !!ついて行ったらだめよ!!(*´ω`;) RT @skirica: こっくりさんが迎えにきた。
  • 14:44  蟻の巣コロリを蟻の通り道に置いて、観察するだけの簡単なお仕事をしつつ、イラスト仕事もこなす私すごい。
  • 14:29  夢広がリング。
  • 14:01  わー!動物描きさんが一気に釣れた(*´ω`)!これがTwitterの威力か…というわけで、ちゃんとしたチーム立ち上げにするべく色々企画を練りますので、今しばらくお待ち下さいませ(*´ω`)!!
  • 13:48  「チームケモノ」と「チームアニマル」とで迷うなぁ。「チームアニマル…浜口」と言ってしまいそうな、そうでないようなw
  • 13:30  チームコドモいいなぁ…(*´ω`)よーし、姉妹チームで「チームケモノ」を作るか!
  • 13:28  たしかにチームコドモの皆さんにならうってつけだ! RT @gami_s: @gotoken_MdN こども向けのものでしたら是非うちに、描かせてください。 http://teamkodomo.com/
  • 13:25  大学生にもなって「誰かがなんとかしてくれる」なんて受け身のままだと、社会に出て苦労するぞー。自分で調べて自分で動かにゃ。
  • 13:10  ただいまーおかえりー。
  • 08:48  わー!気が付いたらもう学校に行く時間が迫ってた…
  • 07:57  今週末の沖縄は、雨か曇りなのかー(´・ω・`)
  • 07:39  ねむいねむいパンダ。
  • 07:34  RT @funarium: デザフェスvol32で百華書房という本屋さんやります☆ J112,113です。いろんな人の本をたくさん置くよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿