2010年10月18日月曜日

Sun, Oct 17

  • 21:19  RT @mikayona: 次のAUGM大阪の日程が、正式にアナウンスされましたよ〜。次は、11月27日の土曜日です。詳細が決まり次第、順次公式サイトでお知らせします♪ http://osaka.augm.net/
  • 09:09  魔天道ソナタとぴーひょろ一家の缶ペンケースと下敷きとシャーペンを持っていた。
  • 09:07  今日は町内の防災訓練かー。
  • 09:06  と,東京では通じない歌なのか… RT @yamasakki: あかちゃんよなきで困ったなー かんむしちちはき弱ったなー  そうか。東京で大声で歌わんで良かった。危なかった。
  • 08:33  わー!眠かったー。
  • 01:52  先生ルートビアが飲みたいです。
  • 01:49  ねむいかもー
  • 01:46  こまねこがすごく好きで、映画も観に行ってDVDBOXも買ったんだけど…こまちゃんの「にゃにゃにゃーん」って声を携帯の着信音にしていた時に、色々あって電話恐怖症になってしまったおかげで、声を聞くだけでドキドキしてしまう(ストレス的な意味で)。治したい。
  • 01:24  復讐… RT @idanbo: 【復習】- AUGM 宮崎 2009:NOBI-TARO PODCAST AUGM 宮崎番外編、勝者と敗者の弁 youtube.com/watch?v=5JBoys…
  • 01:19  萌えのいっすんずりやな!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿