2012年4月17日火曜日

Mon, Apr 16

  • 23:11  テレビ大好きな私が最近テレビをつけていない…。エライ。
  • 22:48  RT @shonsym: さてさて、公にリークしちゃうぞ!w アドビの新しいクリエイティブソリューションに関するイベントにご招待! 4月24日(火)に品川で行われるイベントに抽選でご招待させて頂くお知らせです。詳しくはこちらから! http://t.co/nyhlmkwc
  • 22:35  ただいま!ちょっと脳内旅行に行ってきた。
  • 20:29  ちょっと目を離した隙に、私のやる気がどこかへ行ってしまった…。
  • 19:24  心残りかぁ…美術系の学校に行っておけば良かったなぁ… #adobe_kanaeru
  • 11:18  RT @poomp_: ポンプのBlog更新しました!"ポンプシネマ展作品チラ見せ" http://t.co/5TE6s5It #poomp
  • 09:00  Blog更新したよ: 201204016 http://t.co/pNRnJpXO
  • 07:54  寝る寝る詐欺からの起床。お休み下さった方ありがとうです。おはようございます(*´ω`)…ねむい。
  • 00:45  すみません寝る寝る詐欺でした。今度こそ…お休みなさい。
  • 00:16  もうほんとにねる…
  • 00:16  〆切りは破るためにあるんじゃ無いんだよ?守るためにあるんだよ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿