2012年2月25日土曜日

Fri, Feb 24

  • 23:23  RT @chihiro91000: この間の、「43歳からおじさん」は個人的な統計が根拠だったんですが、裏付けがほしいと思って調べてたら、あれだ。42歳が大厄だから、それが関係するのかもしれん。
  • 23:07  元気になったらお肉が食べたい。
  • 21:58  RT @shiopi_fc: 【所属劇団公演情報】劇団四ッ葉屋第9回公演 / 第9回神奈川演劇博覧会参加作品『家 - ウチ- 』作・演出:ササキエリコ、日時:3月18日(日)、開場:15時 / 開演:15時半、会場:神奈川県立青少年センター・多目的プラザ(入場無料) ht ...
  • 21:56  ハナたれすぎて耳が遠くなった…
  • 21:50  わひゃー!コザキさんがキャラクターイラストだったのか〜!!"@kymg: そういえば先日も発表された『ファイアーエムブレム 覚醒』の公式HPが出来ています。よろしくお願いいたします〜 http://t.co/aaaP5BDi"
  • 21:48  RT @kymg: スケジュールを引っ張りに引っ張って、9年越しの連載『烏丸響子の事件簿』最終回の原稿アップしました。公私様々入り交ざった思い出がこみ上げてきます おつかれさま俺!!!
  • 19:06  AUGM大分の高画質Ustの裏側では、いろんな苦労があったわけです…。中継スタッフの皆様ありがとう…! http://t.co/ooXDzdJ7 #augmoita
  • 11:59  Blog更新したよ: 桜 Exhibition 2012 http://t.co/gbtFlDAT
  • 09:46  今年も"桜Exhibition"が開催されます!何を描くか考えなくちゃ… Sakura Exhibition 2012 http://t.co/GP3AENYc @hyacca_infoさんから
  • 07:23  RT @hyacca_info: 【桜 Exhibition 2012】webサイトがリリースしました。まだ更新されていない項目もありますが随時アップデートしていきます。 http://t.co/ZNPYPYub
  • 00:01  Blog更新したよ: 20120223 http://t.co/9nItibuq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿