2011年12月9日金曜日

Thu, Dec 08

  • 23:31  今日はiPadでらくがきの日。(ミーティング中だけど) http://t.co/mGMDgTaE
  • 22:50  ちなみにiPadのArtRageで描いたのだ(*´ω`)
  • 22:47  らくがきその2 http://t.co/clxVCO2Z http://t.co/ScliLejm
  • 22:22  落書き。 http://t.co/OElgFmY5
  • 20:19  AUGM大分のスタッフミーティング!もう春メニュー… (@ ジョイフル 大分古国府店 w/ @hidenori3 @hosi1) [pic]: http://t.co/eRxlp4QU
  • 16:47  え!「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」食べてみたい!コッチじゃ見たことない…
  • 16:43  このニモニモはあきほ( @akytakasawa )さんに買って欲しい… /全長2.1m!クマノミ(ファイティング・ニモ)巨大フィギュア・ウォールデコ(等身大フィギュア) プリンティング http://t.co/xMadAGlt
  • 13:07  くくく"@amayayuu: 今朝寝てたら、悪夢っぽいもの見てさ・・・・。なんでかあさひなさんが人殺しして、その死体遺棄にMaiさんと付き合わされる話だったwww共犯者wwwww起きて「え・・・・あさひなさん人殺ししたんだっけ・・・?」って一瞬マジ寝ボケそうになったね!!!"
  • 11:47  こんな所にふみらさんちの子が(*´ω`)/Check out this SlideShare presentation : 学校で問題になっているSNSとネットのホントの話 http://t.co/7MmGTQVD
  • 11:26  てがつべたい。
  • 09:07  RT @nobi: イベント主催者側がWi-Fi全面禁止を唱わない限りWi-Fiを使ってデモをすることは不可能。有線ででもできる場合は絶対にそうすべき!あれだけ完璧主義のスティーブ・ジョブズですら携帯型Wi-Fiの広まり過ぎでデモの失敗をしたくらい。携帯Wi-Fiの増え過 ...
  • 09:06  布団からの脱出に手間取った…おはようございます(*゜ー゜) 胃が痛かったけど、寝たら良くなった!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿