2011年1月4日火曜日

Mon, Jan 03

  • 23:26  ねむい。
  • 23:24  やーつーしーかーやつしかのー。
  • 22:51  実家の子供部屋の壁紙。パンダだらけのこの部屋で私は幼少期を過ごしたわけです…。これと同じ壁紙が欲しいんだけどさすがに古過ぎて見つけられない… http://twitpic.com/3mo6vb
  • 19:40  年末年始と姪っ子達にお金を使ったので、1月は質素に暮らします。
  • 19:38  同窓会は不参加にしてて、ちょっと顔を出して帰ろうと思ってたのに、昔話に花が咲いて長いしてしまった…20年振りに会った人も変わってなくて何だか嬉しかったなー。
  • 19:13  え?大分ではVS嵐やってないよ…?T○Sめ…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:05  まだ1人のペースに慣れず。
  • 17:10  やっとうちに帰って来た。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿