2009年8月31日月曜日

Sun, Aug 30

  • 22:37  もういい!もうねる!わしょーい!
  • 22:37  嫌いなら悩まねーよ!っていう。ばーやばーや!
  • 22:27  わっしょい!わっしょい!頑張れわっしょい!
  • 22:15  あーこりゃこりゃ。まいったねー。
  • 22:15  この期に及んで確実な事が何一つ見えて来ない事に落胆を隠せない私です。
  • 22:06  今後の事を本気で色々考えよう。
  • 22:01  嫌だなぁ
  • 21:58  体調が良くなかったりすると余計に悲しくなる(´・ω・`)
  • 21:26  イモトのゴール観たかったなぁ。
  • 21:23  うおー手首の発疹が超痒い!
  • 20:42  選挙は知り合いが当選したから私的には終了。
  • 20:41  イモトがんばれー
  • 19:08  あー、あぐあぐあぐ。歯(正しくは歯茎)が疼く〜
  • 17:44  お腹空いたな〜。何食べようかな〜
  • 15:10  抜歯後がジクジク痛い…痛いと言うより痒い?治りかけてるからかなー
  • 11:14  イモトには頑張ってほしい。
  • 11:02  帰りに投票もしてきた!
  • 11:01  近所の日赤に行って来たー。特に慌てる事は無いとの事で、一安心。だいぶひきはじめてきたかも?
  • 09:38  ちょっと病院行ってクルー!
  • 08:18  「通りすがりの仮面ライダーだ」って!!!
  • 07:55  選挙いかねばなー
  • 06:22  ああ、今日は日曜日ではないか…どこも病院お休みじゃんね…月曜日まで我慢しよう(´・ω・`)
  • 06:09  おはようございます。起きたら顔にまで発疹ががががががが。これは…マズい?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿